月別: 2018年7月

セッティングサービスのメリット

おんなのこ合コンセッティングサービスにはどのような利点があるのでしょうか。まずは普通に合コンをする場合を考えてみましょう。合コンをする場合には幹事をやれそうな人にお願いをするか、自分が幹事にならなければいけません。幹事の仕事はメンバーを集めることだけでなく、全員のスケジュール調整、そしてお店選びです。すべて幹事の仕事なので幹事は責任重大でやりたがる人はあまりいません。

合コンセッティングサービスを利用することによってどのような利点があるのでしょうか。合コンセッティングサービスは面倒でやりたがらない幹事の仕事を行ってくれます。全てサービス会社に任せることによって、相手の用意からお店選びまで全て行ってくれるので安心です。

また合コンセッティングサービス会社は合コンのプロなので普通の幹事ではできないセッティングも可能にします。たとえば相手の職業を指定した合コンや年齢層なども合コンセッティング会社に依頼することができます。普通の幹事ではできない合コンを作ってくれるのが合コンセッティングサービスになります。

このように自分で合コンを開くのが面倒な場合や合コンをしたいけれど知り合いの異性がいない場合には合コンセッティングサービスを利用するのがよいと言えるでしょう。

≪参考HP≫全て無料!合コンセッティングサービス PARTY T!ME(パーティータイム)

合コンするための手順

合コンを開きたくなったらどうすればよいのでしょうか。普段の仕事の関係や職場の関係で実際に出会いがない人にとって、合コンは貴重な出会いの場です。そこで合コンを開くための行動を2つ紹介します。

会話1つ目は知り合いに声をかけるということです。自分が幹事をやる場合には異性の知り合いに幹事を行ってもらう必要があります。自分のグループの調整と異性のグループの調整を行います。その時に相手のグループはどのような人が好みかをあらかじめリサーチしておくことが合コン成功のコツといえるでしょう。人数が集まったら次は日程を決めます。人数が多すぎるとなかなか日程が決まらないのであまり大規模にしないことがコツになります。それ以外にも幹事の仕事としてお店選びがあります。お店選びのコツは駅の近くなどアクセスのいいところでオシャレで値段が手ごろなところです。相手側の幹事と話しあってどのようなものが好みなのかを聞いておくことが大切です。幹事の仕事は非常に大変で、やりたがる人はあまりいませんが幹事になれば自然と全員の連絡先を聞けるなどいいこともあります。

2つ目は合コンセッティングサービスを使うことです。全て業者に任せることによって手間を省くことができます。

合コンをしたい!

合コン合コンをしたいけれど、なかなか人が集まらない。合コンをしたいけれど、幹事をするのは面倒だ。そういった人は多いと思います。また普段の生活の中で出会いがない人にとって、出会いの場を探すことは非常に困難です。合コンを実際に行うにはどうすればよいのでしょうか。

合コンを開くにはまずメンバーを用意する必要があります。しかし普段異性との関わりがない人にとっての困難はメンバーを集めることです。異性との関わりがないから合コンをしたい人が合コンを集められるわけがありません。知り合いに協力してもらってメンバーを用意することが出来たら全員の都合のいい日程を合わせる必要があります。次がお店選びです。ここまできたら後少しですが、普段合コンをしない人が合コン向きのお店を探すことは難しいでしょう。リーズナブルな値段で、それでいてオシャレな雰囲気でアクセスがいいことが理想の条件でしょう。お店選びが悪いと場の雰囲気が盛り下がってしまうので幹事が気を使うところになります。

そこでオススメなことが合コンセッティングサービスに依頼をすることです。依頼することによって、お店選びや日程合わせの幹事の役割は全て行ってもらえます。またお店選びも合コンのプロが選ぶお店なのでハズレがなく安心できます。このように合コンがしたくなったらセッティングサービスを使うことをお勧めします。合コン相手を探す面倒なことは全て会社に任せて合コンに向かうだけの状態は非常に楽ですよ。